*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

2010年10月1日・10月2日のでぃずにーらんど。

台風がきてから急に涼しく秋になりましたね。
秋服全然出してないものだから毎日服に悩んでます。長袖どこしまったっけ…?

去年の10月初めにディズニーランドに行きました。その写真をー。とゆうかほんと1年前の内容で追いつける気が全くしない。去年の日記出してきて見ながらかいちゃうレベル。大丈夫。アナログでならちゃんと日記かいてある!

地元の友達がディズニー好きとゆうかはろうぃん好きなのでハロウィンの時期のでぃずにーらんど&でぃずにーしーに狙っていってきました。とづき自身はイベントごとは好きだけども体力に自信がないのと人ごみ嫌いでもう高校の卒業旅行以来いってなかったのでほんと7年ぶりとかだった(年ばれますよ!!)

でぃずにー中ほとんどビデオカメラを回し続けてたので実は写真があまりないのです。
パレードとかずっとびでおかまえてたもんだから腕とれるかとおもったよ

でもハロウィンの雰囲気はほんとよかった!もっと日本でもクリスマス並にメジャーイベントになればいいのになぁ。とりあえず1日目はランドでした。
DVC00077+(2)_convert_20110926052748.jpg

ランドでの最初のパレード前にかったお菓子。陶器持って帰れます。重いけど!
パレードもおどり?みたいなん参加できるから楽しめる。全然覚えられないけどw
DVC00018_convert_20110926052924.jpg

お昼御飯。色々可愛いんだけど高いし、ここそんなに味はよくなかったので…。まぁ雰囲気楽しむ所だよね?
DVC00017_convert_20110926052954.jpg

やっぱ写真が全然なかったw
ホテルの部屋からの夜景です。いやぁ、やっぱ都会は綺麗やなぁってかんじだった。こんな写真じゃわかりにくいけどもw
DVC00015_convert_20110926053023.jpg

ホテルの朝食バイキング。普段朝ごはんなんか食べないのにめっちゃ食った。
ホテルの朝ごはんっておいしいよね。
DVC00014_convert_20110926053053.jpg

ホテルからの朝の景色。
DVC00013_convert_20110926053212.jpg

とづきは海沿いに暮らしてみるのが夢なので(洗濯大変そうだし車さびそうだから数ヶ月でいいんだけど…)
まぁなので、海沿いでお泊まりできるのはちょっと幸せでしたw海好きなんだよね。

あと、もうここ数年そうなんですけど旅行の前日がまず眠れないんです。まぁ普段から昼夜逆転の生活しているせいもあるんだろうけど…。
で、この時も徹夜でいって、ホテルついてほんとぐったりしてて1日目だけで体力も全然ないので皆が遊んでる中申し訳ないけど座らせて貰ったりとか休憩多く入れて貰ったりとかしてこっそり寝てたくらいなのに、ホテルでいざ寝てみると眠れたものの2・3時間程度で覚醒!その後まったく眠れなかった…体は凄いだるかったのに;;
みたいなかんじで眠れないのにすごくだるくてしんどかった。
元々朝早く2日目もホテルを出る予定だったのに予定していた時間を2時間もオーバーしてましたw
なのにこの写真を撮った直後くらいだったかな。つかれたテンションで色々楽しくなってベッドの上で飛びまくってたら天井に思いっきり頭をうってマジ泣きをしました。自然にぼろぼろ泣けた。痛すぎて…。
もうね、疲れるとほんとこんな感じにテンションがおかしくなって余計につらい目にあうだけなんで皆さんも疲れたら落ち着いてぐったりしてたほうがいいよ。無理してテンションあげちゃだめだよほんと。
部屋は4人部屋だったので友達皆で同じ部屋で泊まれて楽しかったですw

そして待望のしーです。実はとづきはずっといってみたいとは思ってたもののでぃずにーしーこの時初めて行きました!うちの地元の友達はランド派らしいんですがとづきはシー派です。軽く海外行った見たいですごいよかった!建物とか道とか景色がいちいちつぼにはいってやばかった。住みたい…!
DVC00012_convert_20110926053322.jpg

しーでのランチです。これはすごいおいしかった!しーのが食べ物おいしいのかなぁ?
DVC00011_convert_20110926053352.jpg

でもねー、もうほんと前日のランドでとづきの体力はほっとんど残ってなくて全然動けなかった。
シーのが雰囲気好きなのにもっと色々みたいのに体がいう事を聞かない…!みたいなかんじでした。
それでもくじ運がよかったのか指定の場所を取ってみなきゃいけないショーとかを前から2列目の席にあたってみることができたりとかすごい興奮物でした。すごくよかったよ!ビデオずっとまわしてたからほんと腕ちぎれそうだったけどね…!

もうすぐ帰らなきゃーくらいの写真。お土産を見る時間が10分もなかったよwあわてて取ってるからなんかちょっとぶれとるし…。
DVC00009_convert_20110926053428.jpg

まぁあんまり良い写真もなく微妙かもですがこんな感じでした。
凄い楽しかったしもっと全然遊びたかったんですけど何分とづきの体力が…。ほんと皆ごめん…。
いつも体力不足で友達の足をひっぱっているので毎回申し訳ない気持ちになります。これでも結構頑張れた方でした。また見捨てないで一緒に行ってくれると嬉しいですはい。ほんと申し訳なかった。

今年はでぃずにーいけそうもないのですが、来年はまたいけるといいなぁと思ってます。
とりあえずこれ以上足手まといにはなりたくないなぁ。はぁ。


コメントかえしー

*みさき*
遅れてないですから!早いですから!
先輩しか見てないんじゃないの!?ってレベルですよw
ぎりぎり今月中また更新できました!これで10月はしなくていい…のかな…?うん。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<駄目だやっぱり追いつけない…! | ホーム | 更新なんて、あるわけない>>

コメント

旅行の前日がまず眠れないんです。
>遠足前の子供みたry

10月も更新楽しみにしていますね!!
2011-09-28 Wed 01:04 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
