*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

2010年10月航空しょー


おぉう。去年の10月の内容だから10月中に更新しちゃいたかったんだけど無理でした。
もう11月ですね。早いです。もうすぐとづきは誕生日なんです。うへぇ。誕生日がだんだん嬉しくなくなってきました。いえ…17歳ですけど?
子供の頃は17歳なんてもうすごい大人な感じで全然想像なんかつかないくらいだったけど17歳になってさらに年をとって17歳なんてまだまだ子供やなって思えるようになりました。
今もまだまだ子供なとづきです。大人になれる気がしないので永遠に17歳でいいのです。
は!誕生日ぷれぜんと受け付けてますのでよろしくねっ☆

さてさて去年の10月に浜松であったえあふぇすたの写真です。
とづきは愛知住みですが、名古屋に出るなら静岡県浜松市のが近いんじゃね?って距離です。方言も浜松の人に近い方言です。
電車とばすに乗って浜松の会場にー。
DVC00064 (2)

2010年10月17日、残念ながらこの日の愛知静岡は曇りでした。なのでせっかく写真とってもあんまり綺麗に撮れてないんだぁ。あたしの腕が悪いだけのせいじゃないんだよ?
DVC00063 (2)
あんまり良い天気ではなかったけど結構お客さんはきてました。屋台なんかもいっぱい出てたから色々楽しめたよ!
DVC00062 (2)
これすっごいわかりにくいけど、はーとに矢ささってるんですよ。青空で見たかったんだぜ…。目をこらしてみてやってくだし。
DVC00061 (2)
飛行機だけで色々空にかけるの凄いなぁ。
DVC00060 (2)
ぶつかりそうだけどぶつからないし。かっけぇ。
DVC00059 (2)
人多いなぁ。
DVC00057 (2)
終了して勢ぞろいしてるかんじ。
DVC00056 (2)
見終わって浜松駅に戻ってきた。
駅でなんかコンサート(?)してました。浜松駅ちゃんとうろうろした事がなかったので電車で行ったのはこれが初めてだったかもw
まんなかうなぎいぬがいるんだぜ…。
DVC00055 (2)
浜松駅のどっかのビルで北海道物産展やってたのでうろうろしてじぇらーと食べてきた!じぇらーとうめぇ。物産展楽しい。やってるとついついお土産買っちゃうよねw
DVC00054 (2)
愛知に戻ってきて気になってたつけ麺のお店にいってご飯食べて帰りました。なかなかおいしかったよ!
DVC00053 (2)

こんなの夜中にかいてたらおなかすいてきちゃったよ!!うぅ。我慢我慢…。
ほんと去年の10月は色々出かけてたのでブログ内容が充実してますね!?今年も浜松の航空ショー行きたかったけどたまがわさんの大好きなブルーインパルスがこないとゆうことだったので今年はいきませんでした。

コメント返しー!!

*みさき*
そんなに拍手押したって何もないんだよ!?たまに先輩しか読んでないんじゃないかとおもえるレベルですw

*北斗*
ジャンプ多いでしょー。なんか一時捨てなかったらどんどんたまっていったとゆうね…。でも北斗さんもジャンプ読んでる人だったのか!
とづきはカクテル系は好きです。そうだね、あんまり飲みすぎるとふとr…おい!


さて、大分寒くなってきたので皆さま風邪ひかないように今年の残りがんばりましょ。
年賀状そろそろ考えなきゃなぁ…。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あと3日ほどで2011年が終わるなんて嘘でしょ? | ホーム | 駄目だやっぱり追いつけない…!>>

コメント

黙って読んでる。
2011-11-08 Tue 21:51 | URL | ひつじ [ 編集 ]
こんなに更新が!
ぬかったぜ…!!
浜松の航空ショーならばうちの父ちゃんもそこにいたハズです。
飛行機マニアだからさ…
浜松駅前いいなーうろうろしたいです
物産展は心惹かれるよね!ジェラートうまそ
個人的には駅前の楽器博物館もいいぜ!

2011-11-09 Wed 01:49 | URL | メッケマール [ 編集 ]
みんなはやい・・・

じぇらーとは美味しそうだけど、すっごく食べ難そう

手がひどい事になりそうです


私が書き込んでる今日がポッキーの日なので、
明日はお祭りですね!
2011-11-11 Fri 20:24 | URL | みさき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
