*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

あと3日ほどで2011年が終わるなんて嘘でしょ?

こにゃにゃちわ(古
もう年末…早すぎでしょ。とりあえず2010年の日記を終わらせるわw

去年のPC机周辺。汚い…。最近3日くらいかけてすっごい部屋の掃除をしたので凄く綺麗になったんだけど汚い方が落ち着くとゆうね…。
DVC00048 (2)

初めて行った焼きカレーのお店。凄いおいしかったけど距離がちょこっと遠いので1回しかいってないや。
DVC00047 (2)

ランプがたくさんおいてあって雰囲気はとてもよかった。いろんなお店を調べて行くのが割と最近は好きです。いいお店があるとうれしくなるしね!
DVC00046 (2)

バイト先で作ったPOPちゃん。割と気に入ってるんだw暇だから工作ばっかしてる!
DVC00045 (2)

名古屋でお買いもの。名古屋のシンボルななちゃんです。中日応援してるななちゃん。
DVC00044 (2)

中京テレビのちゅーきょうくん。HTBのおんちゃんと似てるよね…。
DVC00043 (2)

名古屋のいたりあんのお店ー。これも調べていった。
DVC00042 (2)

この日は名古屋に引っ越した子と久しぶりに4人で買い物して監獄居酒屋とかいった。監獄居酒屋は凄い怖かった。一応ショータイム?みたいなのがあってゾンビが席回ってくるんだ。怖がると余計にがーってされるのであたしと辻本さんは涙目だった。帰りの路地でこの駐車場見て、のんぷれいやーきゃらくたー!?ってなったので撮った…。
DVC00038.jpg

去年の誕生日にかいたおりきゃらのみすとちゃん。色鉛筆使ったのほんと久しぶりだった。この子を毎年誕生日にかける時は描いてるので上達がわかりやすいかなっておもうけどもう何年も絵変わってないや…。
DVC00036.jpg

みぷちゃんとたまがわさんが夕方に急に家にきて誕生日プレゼントを持ってきてくれましたv持つべきものは友達ですね。本名だったのでちょと伏せといた。今でも寝室の方にちゃんと飾ってあるよー!
DVC00113 (2)

やっとこさかったPSP!ぴんくのPSPがずっとほしくて待ってました。かわいいかわいい。
DVC00111 (2)

ロールケーキみぷるさんと半分子で買ってきたやつ。チョコ生地のお菓子が凄い好きすぎて駄目だ。ちょこれーと単体はそんな好きじゃないんだけどね…。
DVC00107 (2)

近くのテーマパークのイルミネーション。海に反射してすげー綺麗。ここはほんとに駐車場1時間無料のわりに旅行した気分が味わえるのでちょこちょこドライブにいってますw
DVC00106 (2)

観覧車近いばーじょん。
DVC00102 (2)

家の窓から見た朝焼けー。
DVC00104 (2)

台所からお部屋にごはん運ぶ途中でひっくりかえしたオムライス…。これやらかしてから1年か。この事件以来トラウマでめっきりオムライス作らんくなったわ…wオムライス好きなのにw
DVC00103 (2)

さっきのテーマパークの近くにあるイタリアンのお店。ここは高いけど凄く美味しいし景色がとても良いのです。1年に数回行きます。限定だったチーズ系のぱすた。凄くチーズが濃くて癖になる味だたw
DVC00099 (2)

前菜とデザートは食べ放題なのでいつも食べすぎてはきそうになる。でもおいしいんだよ…!
DVC00098 (2)

カプチーノを頼むとかぷちーのあーとしてくれます♪デートで行けたらとても良いお店。まぁいつもみぷるさんと2人で行くんですけどね…。多分あたしが男に生まれてきてたらよかったとおもう。なんか色々女の子を喜ばせれる場所知ってる気がするよ…!おかしいな?・x・
DVC00097 (2)

こんな感じの2010年でした。2012年になる前に2010年終わってよかったよ…。

ちなみに最近はまたオフ会させていただきました。今回ライブを見に東京にいったのでライブが夕方6時からとかで昼間のオフ会、しかもクリスマスとゆう変な日程だったにもかかわらず結構集まってくれたのでとてもたのしい時間が過ごせましたvありがとうございます。いつもスケジュール決定が遅くて申し訳ない。寂しいクリスマスを過ごさずにすんでありがたかったですw皆予定がなく集まってくれてうれしいやらかなしいやら複雑な気持ちですが…wでもあたしが寂しくなるので皆さんそのままでいてください(酷
毎回かまってもらえて幸せものですねとづきは。ネットだけでなくリアルまで交流してくれる方々には感謝しっぱなしです。地元では割と決まった友達としか遊ばないうえにほとんど小学校・中学校の友人としか遊ばないので交流圏が狭い狭い。たまにこうやって全然違う人達と交流できるのがホントにうれしいです。たくさんの人で騒ぐの好きーなので。ただ、皆アルコール入らないと盛り上がりにいまひとつやっぱりかけますなw次は飲みにしましょう。飲みます。わたし吐くけど@q@
幹事になりきらない幹事ですがまた召集かけると思うのでお暇な方はつきあったってくださいまし。むしろたまには呼んでくれてもいいんだよ!?あたしは行くよ!?行っちゃいますよ!?

そんな感じで2011年は終わりです。2011年〆にいい思い出ができました☆
では良いお年を…!


コメント返し。

*ひつじ*
黙らずに読んでくれるとうれしい・x・;

*メッケマール*
更新は突然やってくる…!あたしもそっちのブログ読んでるぜ。異文化で面白いけど虫が大量におるようでやっぱそちらには住めないなとおもったわ…。あったかそうでうらやましいけどw
パパ飛行機マニアだったか!航空ショーはマニアじゃないあたしも楽しめていいよ。物産展も各地のお土産いっぱい食べれていいよ!楽器博物館もいつかいってみるわ。

*みさき*
じぇらーとはまぁちっこいスプーンをつけてくれるのでちょこちょこ食えるから大丈夫だよ!
ポッキーの日はちゃんとポッキーを毎年食べてます!先輩もぽっきーを食べて翌日あたしを祝ってくれればよいです・x・

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もう3月とかww冗談でしょ?・x・ | ホーム | 2010年10月航空しょー>>

コメント

見事にたべものばっかry

POPかわいくて良いですね
私もたまに作ったりしてますよっ
2011-12-30 Fri 05:19 | URL | みさき [ 編集 ]
つ・・・机の荒れ具合がそっくりだ・x・
あっという間の一年だったねー色々ありすぎだわ;
ギルドのカメラマン担当として色々とってあるから今度OFF会あったらもっていくぞぃ(・v・)
また手書きの年賀状送ってくださいなー・・・絵心ないのでうちは書きませんけどね!?
2011-12-30 Fri 11:19 | URL | 北斗 [ 編集 ]
お前らチェックはえーなw
POP作成おもれーよな、自分の作ったものが店を彩るのはwktkする。
そして今年一年おつかれさまだな!来年もまたよろしくなんだぜ。
2011-12-31 Sat 15:21 | URL | ひつじ [ 編集 ]
ここに来ると時間軸がごちゃ混ぜになってて不思議な気分を味わいますw
とりあえず今は2012年でよかったよな!?

ミストさん久々に見ましたエクステ健在!(笑
次は是非弟くんも描いてくれさい

なんか色々食べ歩いてるみたいでいいなぁ…
もうじき帰るので次は一緒に連れてってくれるの期待しますね
あとオムライスは写真撮ってないで早く片付けるんだ!!
2012-01-26 Thu 22:11 | URL | めけまるた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
