*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

いつかリベンジしてこよ…。

最近ありすかーどでも出して一発逆転(?)を狙おうと思ってがんばって倒そうとしているんですが、どの職業で挑戦したらいいんだかわからなくて色々試しています。とりあえずウチのハンターでは無理だということがよくわかりました。
ss-8.jpg

ケミを育てたいのですがどこで狩したらいいのか迷ってます。CRするより騎士でBBした方が楽なのでついケミより騎士をやってしまいます…。

コメント返し刑↓
*みさき*
トミーにはなりたくないなwwでもゆうりの死はもっと上手に写したいですね。次はボスでひかれてるときにSS撮れるように頑張ります。
*ゆうり*
香華ねーさんは魅力がありすぎて全身写すとファンが増えるので足だけにしてくれって本人から言われました。はい。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ホム育成。 | ホーム | 他愛もないです。>>

コメント

じゃあ次ボスいったらゆうり轢くね。思いっきり。
2007-06-19 Tue 22:20 | URL | Hitogata [ 編集 ]
とりあえず明日ボス行くのでそのとき思う存分轢きましょう。
全力で協力しますよっ
2007-06-19 Tue 22:37 | URL | みさき [ 編集 ]
んなことに集中してたら勝てるもんも勝てませんよ!ヾ(`Д´)ノ
っていうかほっといても勝手に倒れます、はい。

。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-06-19 Tue 23:20 | URL | ゆうり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
