*RabbitMoon*

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふんふんふん!!(・x・)

珍しくおはよーございますなとづきです(ノω-)むにゃ

大分暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?やっと布団から起き上がるのが辛くなくなってきましたね!
春はなんだか大学時代の事をよく思い出してしまいます。当時ラジオとか良く聞いていたのでその時流行ってた春曲流れると余計にね…!どうやらとづきは未だ過去振り返り週間をひきずっているようです…ずるずる。
GW中に久しぶりに名古屋の街中をドライブしてきたから余計にまた思い出しているのかもしれません。ってか久しぶりに都会運転したらすげーこわかったよ!都会に住んでる人はすごいなぁ…。緊張してめっちゃ肩こったよ


さてさて、前回RO日記にしてしまったのでリアル日記がまた置いてかれちゃってますので更新をー。
内容が2011年の2月…!?うん…。とうとう1年以上開いちゃってんじゃん…w

初めて挑戦したキャラ弁ー…おかずの色合いが乏しいです…。また挑戦したいところ
20110202.jpg

中学時代の友だちにうっかり「同人誌かして!」っていったらこんなに持ってきてくれたよってゆう写真…。全部ヘタリア本なんだぜ…。ちなみに返したら同じくらいの量もう1セット貸してくれたんだけどどんだけ持っているのだろうか…。
DVC00011.jpg

たまがわさんの誕生日に食べに行った焼肉!この映ってるお肉分はタダで食べれたのでテンションがってなりました。ちなみにたまがわさんの誕生日は2月9日、にくの日です。
DVC00013.jpg

たまがわさんにバレンタインに貰ったちょこ!かわいいしおいしかったw
DVC00014.jpg

完全に作りすぎた回鍋肉…。奥はあんかけちゃーはん。この日は中華づくしだったようです。
DVC00016.jpg

バイト先の近くのチョコ屋さんで買ったチョコ!このお酒のちょこれーとがめっちゃおいしかったんだ。自分用ちょこなんで貰った分と合わせてチョコ食いすぎだろってかんじですね。
DVC00019.jpg

これは愛知県の右下の方にドライブに行ったときの写真。菜の花すげーです。
DVC00023.jpg

右下の先端からとった!この日は天気よかったのでドライブ日和でした。
DVC00022.jpg

山に移動して展望施設から。夕焼けがなかなか綺麗かと!
DVC00021.jpg

↑ここまでが2月!

↓3月分の写真があんまりなかったので3月もあっぷしちゃう!

うちの前の道を山にちょっと上がった写真。町内が軽く見渡せる程度には山です。ちょっとした夜景気分なら徒歩5分で味わえるのであたしは気に入ってるよw
DVC00001.jpg

みぷるんとこの兄が沖縄で結婚式したのでその間、飼ってるねこさんのお世話してたらみぷる母がお礼に時計をかってきてくれた。すごいこうゆう感じの物好きなんでどすとらいくにかわいいと思った時計。ちゃんと飾ってます。お気に入りw
DVC00002.jpg

なんか雲が凄かったので撮った写真。きもちわるい…
DVC00006.jpg

ほんとにあんまりなかったや。これで2011年2月・3月分の日記はおしまい!

そか、前回の日記を読み返してみて、名前争奪戦の事かいてなかったや。
結果として争奪戦負けました…!負けて1stキャラの名前を失いかけたんだけど色々あって一応取り戻した感じ…かな。
なんか色々ごたっとしたので迷惑かけた皆さんにはすいませんでした。
前の日記書いたあたりから最近まで割と嫌なことが続いてて運が悪かったとしかいいようがないというか…。
最近母がまた入院してたりとか色々大変だった。まぁ1週間くらいで母は退院したので今は大丈夫です。
悪い時というものは続くものですね。ここ数日はまぁ普通の日常を送っていてやっと落ち着いてきた…かな?まだちょっとだけひきずっている部分があるので機嫌が悪い日もあるかも。でもとづきはいつもぷんぷんしてっからわからんよねw
どっちかとゆうと本当に落ち込んできつい時の方が自分は他人にやさしいかもしれません…w何これつんでれ?(違います)
今は落ち着いてきたのでぐだーってしてて自分勝手にぷんぷんするとづきに戻りつつあります。ん?常に追い込まれていた方が人としていいんじゃね?(・x・;)考えない事にしよう…。

おおう。バイトの準備する時間がせまってるのでちゃっちゃとコメント返しておしまいにするよー。
いつもコメントくれる方ありがとうございますvとづきの人生があなたの暇をつぶせるならとづきは幸せ!さてコメント返し!

*ひつじ*
ひぃたんが1番のり珍しい!
PC壊れちゃうとせっかく撮ったssとか消えちゃうから寂しいよね。
ひぃたんとももう知り合って4年半くらいはたったのかしら?
誰が頼りないって!?そう思うならしっかり面倒みてやってくださいおにーさん!よろしくな!

*みさき*
あたしはRO始めたのは先輩とかよりは遅かったので8年ほどの付き合いのIrisでしたが…。
時の流れを感じますねー。まぁあたしは17歳なんだけどねっ!あれ?先輩18歳じゃなかったっけ?ww
怨霊じゃ全然心機一転してないのでフリオニ討伐に変えるとかどうですかね??(・x・)

*Meke-O*
ねとげーの話ばっかりでごめんww育成ゲームもなかなか楽しいよね。
まぁ今楽しいことやっときゃいいんですよ。明日生きてる保障なんてないんだから今日を楽しんだ方が良いです!
あと出産おつかれ!こっからがまた大変だろうけどがんばれw近々ちっこいの見にいくぜ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<働きたい…働きたくない… | ホーム | ROメンテナンス中につき・・・。>>

コメント

黄色の蝶のちょこれーとが素敵です!

例によって現在会社で仕事中・・・発注しなきゃ


年齢はさすがに18歳は無理があると思うので19歳にしましたっ
2012-05-08 Tue 19:39 | URL | みさき [ 編集 ]
先輩はえーよw

雲すげーなw新しいカメラ買ったらまた色々載せれるな!

名前争奪の件はほんっとに申し訳なく・・・迷惑かけてすいません。

面倒はみんけどお詫びに今度オフったら飯でも奢ってやろう!
2012-05-15 Tue 20:01 | URL | ひつじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
