*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

今年も半分終わったらしいですよ…!?

気付いたらまた1ヶ月以上たってました…!
あーあ。せっかく1年前には追いつけそうだったのに…しゅん…。

こないだ書いた時から1ヶ月ちょっと…たった1ヶ月だけど今回はRO内ではホントに色々あった1ヶ月だったかなぁと思います。まさに一喜一憂ってかんじ。普通に楽しい事と普通に寂しい事、私的にすっごいいいこともあったしそれ以上にすっごい嫌なこともあった。なんか上手くまとまんねーや。えーい、ぽいぽい。

ただ、あたしはROがゲームとしても確かに好きだけど、それより何よりもうちのギルドにいる人が好きなので、また皆でいつもどおりゆっくり楽しめる日々が来るのがいいなぁって本当にそれだけ願いたいです。
いつもいる人、休止しててたまにしか戻ってこない人、もう戻ってこないだろう人、このG作って6年くらいの間にも色々出会いもあったし衝突も繰り返していらいらしたりにこにこしたり、たかがゲームで会った人間関係で大切なんておかしいかもしれないけど、狩りしてなくても、ただいるだけの時間だったとしても、皆でいるのがあたしは好きです。たまにちょっとぎすぎすしてて悲しい時もあるけどね…。で、皆も楽しいなぁって思ってくれるのがあたしは1番幸せです。レベルが沢山上がる事も、レアアイテムがでて所持金増えたーっていう事も、もちろん嬉しいけどあたしのROの楽しみ方は多分そこじゃなくて皆と楽しむ時間が幸せなんだろうなぁと思います。

ちゃんと楽しんでますか?

次の1ヶ月後はいいことのほうをもっともっと書けますように。もうすぐ七夕だし短冊でも作っちゃうかい?



さて、全然追いつけないばかりか遅れがでる一方なので去年の5月の写真なんですがあっぷしていきたいとおもいます…!

すたばのすとろべりーふらぺちーの。今年も食べたけどこれは去年のだ!おれんじ>すとろべりー>>>>さくらの順くらいで好き。すとろべりーもすごいおいしいんだよ!
DVC00059_20120703021200.jpg

うちの窓あけたらいたのらねこwねこかわいいけどのらちゃんは全然触らせてくれないんだよなぁ…すぐ逃げる…!
DVC00058_20120703021211.jpg

大学時代に良く作ってたキーマカレーのキッドが近所のスーパーに売ってたので買ったやつ。
DVC00057.jpg

そして作ってみた。
DVC00056.jpg
辛さが調整できるんだけど、すっげー辛くできるの!そしてめっちゃおいしい!結構簡単に本格的に作れるのでこれ見かけたら他の人も作ってみて!!ほんとおいしいから!

あぼかどくりーむのぱすた。これもミキサーとかでがーってやるだけで凄い簡単に作れるけどおいしいのでちょこちょこ作ってる。このクリームはごはんにのっけてあぼかど丼にしてもおいしいんだよ。あぼかどと味の素的な物とちょっと牛乳いれてミキサーでがーってするの。そんで鮭フレーク乗っける。うまい。
DVC00055.jpg

これは家の前でとった夕焼けかなー。
DVC00053_20120703021241.jpg

チーズナンです!チーズやべえ!カロリー考えると食べれなるw
DVC00052.jpg

たまがわさんに貰ったいちご!凄い沢山おっそわけしてもらっておいしかったよー!
DVC00051.jpg

ししょーの手作りどーなつ。ししょーの家に行くとおいしいおやつと素敵なピアノ演奏をしてもらえるので遊びにいくのが好きですwへへw
DVC00050_20120703021309.jpg

こーるどすとーんの夏期にしかないくーりーずっていうフローズン的なやつ。これすげーおいしいので毎年ついつい買ってしまいます。
DVC00048.jpg

割と近所のラーメン屋さんのラーメンとねぎ丼!ねぎ丼がめっちゃうまい。ラーメンもすごいおいしくてこの近辺じゃ1番好きなラーメン屋さんです。ただ、ねぎ丼たべた後の口のねぎっぽさはやべえ…。
DVC00047_20120703021335.jpg

去年の5月はこんな感じなのと、あとGWにちょっとドライブにいった写真があるので5月日記はもう1回書かなきゃかなー。
コメント返しー。もうコメントくれる人がほんとに決まってるんだけど…!
2人にはなんかこう素敵なプレゼントを用意しておきますね…!?

*みさき*
ほんとにふんふんだけだしww
でも最近露店もふんふん!で嬉しいですw流行るかな!?

*ひつじ*
写真はいいものだよ…!wとかいいつつまだカメラ買ってないんですけどね!
あたしのお腹はこう見えて(?)多分ひぃたんのお腹よりはペタンなので大丈夫ですよ!ふふん!



実はお酒飲みながら書いてたのでふわっふわですよもう!顔あついやべえ。
最近暑くなってきたから皆さんも夏バテしないように気をつけて!そいではまた今月中にでもw


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<掃除の途中ですがここでブログをかきます。 | ホーム | 働きたい…働きたくない…>>

コメント

最近忙しくて・・・例によって会社からです。

Ro内ではDD2とかきていて楽しそうなんですけど、もう1週間くらいはあんまり活動出来なさそう
売上下がってるくせに、仕事量だけは増えていく・・・なんでだろう?

そのキーマカレーはお店の棚に並んでいましたので、今度是非試してみますね!
2012-07-03 Tue 19:20 | URL | ふんふんふn [ 編集 ]
よし、一番乗りッ ふふんw

ROもリアルでも、良い事もあれば悪い事もあるやね。
最近その差が激しいのでちょっと疲れたりもするけれど、おかげさまでどっちかって言うと楽しいんだぜ。

まだ今の時点では素直に笑ってプレイできないけど、コメント返しされるころには笑ってプレイできてるといいなって思います。

まだ迷惑かけると思うけど、今後ともよろしくなんだよ。
2012-07-03 Tue 19:23 | URL | ひつじ [ 編集 ]
良い笑い者は俺じゃねーかあああああああああ!
ちっくしょうwwww三分差・・・。
2012-07-04 Wed 21:53 | URL | ひつじ [ 編集 ]
にゃーん・・・

写真のノーラニャンが向こうの村にいた野良ロリ猫と同じ種類っぽい感じで恋しくなってしまったわ・・・

帰る頃にはおらんだろうなぁ・・・・


旅写真楽しみなので早く次のアップしてくらさい!
2012-07-10 Tue 01:36 | URL | メッケマール [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
