*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

掃除の途中ですがここでブログをかきます。

はい。こんばんわとづきです。
今月中にぎりぎりもっかい更新できたぜ…へへ。

1ヶ月まだたってないけど、RO内はなんとかいい方向に持ち直した…のかな?
復帰コンビがきたおかげで皆で組んだりできてちょっと楽しいです。高レベルダンジョンもいいけど低レベルで皆でぎりぎりの戦いしてるのはなかなか面白い!
まぁメインもあげなきゃなんだけどねー…やる気がでない…うぅ…。役立たずっていわれないように日々努力してます。たぶん。


さて、去年のごーるでんうぃーくにいった長野県の馬篭の写真をあっぷします。
すっごいいいとこだったからまたいきたい!GWで高速とかは混んでたけど雨が降ったおかげか観光地のわりにはちょっと人少なめだったのでゆっくりまわれてよかったです。

こんなとこ!
DVC00072_20120725010517.jpg

さくらもまだちょこちょこさいてたよ
DVC00071_20120725010525.jpg

坂が凄いのです。でも風情があってよいのです。
DVC00070_20120725010531.jpg

水車もあるよ。
DVC00069_20120725010539.jpg

水車の中の建物ー。ちょっと手ぶれしてるなw
DVC00068_20120725010559.jpg

坂上りつつ周りにお店がずらりと並んでるので楽しいです。息が切れるのですけど…!
DVC00066.jpg

なんかのぼりきった(?)とこです。DVC00065_20120725010621.jpg

天気悪いので景色はいまいちでした。残念。秋とかは紅葉すごそうだなぁ。
DVC00064.jpg

やまかけー。めっちゃうまかった!久しぶりにほんとにおいしいおそばを食べた気がします。ここはまた絶対食べに行きたいですww長野岐阜は蕎麦うめぇよ!
DVC00063.jpg

帰る前に駐車場でとった。ほんといいところだったのでまたいきたいです。食べ歩きが凄いたのしかったw
DVC00062_20120725010634.jpg

帰ってる途中で鉄橋がなかなか凄かったので車とめてぱしゃりしました。高速かなんかだったのかな。こわいよね…。
DVC00061.jpg

馬篭はこんなかんじでした。次は妻籠にもいきたいなぁ。長野の方はほんとおそばがおいしいのでおすすめです。
こうゆう、なんだろ?雰囲気のあるところ大好きなのですごくよかった。お店色々見ながら歩けるから坂大変だけど苦にならないしねww

よし。これで去年の5月分はおわりです。全然追いつかないぞ!?ぐすん…。

さて、コメント返しをー。

*ふんふ…みさき!*
お仕事おつかれさま!キーマカレー買ったって言ってたけど作りましたか?辛いけどおいしいよ!!
次はサマスペらしいですけど、どうなんでしょう?今日からなので私はまだ何もしてません。今回は水曜に更新してやったぜふふん!

*ひつじ*
3分差に笑いましたww1番乗りおしかったww
今は笑ってROできてる…よね?多分!お仕事も大変だろうけどROもまた頑張ろうぜ!1番乗り期待してますww

*メッケマール*
うちの辺のらちゃんめっちゃおるのよ。その写真の子ももうおらんけど、血筋一緒だよね?みたいな模様のねこがちらちらいるので、向こうの村のねこちゃんも同じ血筋の子が残ってるといいねw
旅行写真あっぷしたぜぇ!!




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり。 | ホーム | 今年も半分終わったらしいですよ…!?>>

コメント

よし、一番乗りッ ふふんw

・・・書いてる間にひーたんに更新されてたらどうしよう?3分差d

今の時期に桜っていってもあまりピンときませんね・・・

とづきさんのブログは今回は毎回食べ物が美味しそうですよね

食いしん坊とづきさんバンザーイ
2012-07-25 Wed 05:49 | URL | ふんふんふn [ 編集 ]
熱中症でぶったおれて早退したのに先輩のほうが早いとかもうね!

馬篭いいなぁ、こういう日本ならではの和景色は僕も大好き、いつか生で見たいもんだね。

おかげさまで今は楽しくプレイ出来てます、ありがとうね。
2012-07-25 Wed 13:43 | URL | ひつじ [ 編集 ]
お久しぶり~
ふらっと見たらとづきさんらしくない更新の連発・・・きっとそのせいでうちのエアコンこわれたんだなww
仙台にももう少しいい景色がほしぃとブログみてよく思う;;
仙台限定のイベントでJOJOローソン1ヶ月限定でオープンしたので写真とってきます!?
2012-08-08 Wed 16:54 | URL | 北斗 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
