*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

夏の終わり。

1番好きな8月が終わります。
とづきは暑いのも寒いのも嫌いだけど、夜にふらふらすることが多いので夏の方が好きです。花火もあるしね!

今月は、ROは割とやる気低下中でレベル上げをさぼってます。役目がないとがんばれない。必要とされないとやる気になれないダメな子です。
リアルはまぁ花火も見れたし夜だけど海にも行ったし、一応旅行にも行ったし、うーん…言葉にできないな。まだ頭の中が少し整理しきれてないんで言葉表現ができない。まぁそんな1ヶ月でした。
ただ、来月のシフトとかが連休がなくて、いや他人より全然働いてないのに文句いうなって分かってるんだけど、それでもなんだかちょっと気が重いなぁって思います。こんなんじゃ駄目だともわかってるんだけどね。うぅ…なんか疲れる。

などと重い事ばっかりかいてても全然楽しくないので、やめてさっさと今の日記に追いつけるように過去分の写真をアップする作業をですね…!
今日は去年の6月の写真らしい…。ほんとおいつけるのかなこれw

もかたんとの散歩中にみかけた子すずめさん。めんこい。
DVC00114.jpg

うーばーのライブにいってきたちけっと。客層が若すぎてこわいんだよ…!
DVC00117.jpg

ライブ終わった後に友達3人で飲んで帰ってきたwここなっつ系のカクテルにはまっているのです。
DVC00116_20120830041405.jpg

旅行に連れてけーってせがまれて友達4人で静岡県浜松市のうなぎぱい工場の見学にいってきましたw
DVC00122_20120830041436.jpg

お土産もらえるし試食食べれるしなかなか楽しめたのかな!と…!真夜中のうなぎぱいがちょっとブランデー使ってたりとかでおいしかったよw
DVC00121.jpg

工場見学帰りによったペットショップで見かけたうさぎ。相当買って帰ろうか迷った。名前まで決めたもんね。もなかって名前にしようって思って見てたわwなのでこれもなかちゃんね!買ってないけどw
DVC00120.jpg

そして最後に静岡で有名なさわやかのハンバーグwここのハンバーグはうめぇ。あぁ食べたくなってきた…。
DVC00119_20120830041419.jpg

市内の淡水魚のみの水族館に隣接してる公園の菖蒲園。なかなか綺麗だった。
DVC00123.jpg

うちの町内の見渡せる所。ほんとは天気よかったら奥の方とか海が見えるレベルなんだけどこの日は天気がいまいちだね。山多すぎだろ。
DVC00125_20120830041502.jpg

化物語の1番くじの結果。友達が羽川と撫子出したんで忍ちゃんと撫子交換してもらったのでうちには撫子がいます。今年あった偽物語の1番くじであらららぎさんがあたったのと忍を友達にもらったのでうちのPC机には今、撫子・忍・あららららぎさんがいます。かわいい。
DVC00126_20120830041507.jpg

去年の6月はこんな感じかな!
あいふぉんをかったのが去年の8月なので8月分くらいからはまた写真がめっちゃあるんだよね…w頑張って更新しないとw

さてコメントを返します。

*みさき*
大丈夫。よゆーで先輩が1番乗りだよwなんで更新頻度全然ないのにそんなすぐにコメントできるのか不思議ですがお仕事してくださいw
食べ物と動物くらいしか写真って撮る物なくね?先輩は虫があるか…(・x・;)

*ひつじ*
もうこれから涼しくなっていくばっかりだろうけどきちんと水分とってお仕事頑張ってくださいね!
馬篭いいよね。今度皆でいこーぜw運転するよ!

*北斗*
北斗さんめっちゃ久しぶりだわ。エアコン壊れたのはあたしのせいじゃないですよ…!?
仙台もいいところなんでしょ?行った事ないけど…。そのうち行ってみたいと思いつつ機会が…関東より上は飛んで北海道にしか行った事ないので東北とかいつか行ってみたいわ。JOJOローソン気になるwwどんなだw写真期待!


こんなつまんないブログですがいつも見てくれる人達はありがとうございます。
コメントも嬉しいのでいつもありがとう!そいでは今日はおやすみなさい。また来月にでも!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<多分まだ9月…。 | ホーム | 掃除の途中ですがここでブログをかきます。>>

コメント

淡水魚のみの水族館は面白そうですね

こっちだと葛西の水族館が好きなんですが、水曜休館なんですよね・・

日曜はROで忙しい・・・じゃなかった
混んでるから行きたくないし・・・

こっちでどこか良い水族館ないかなぁ
2012-08-30 Thu 23:41 | URL | ふんふんふn [ 編集 ]
出勤前にみたら更新されてたのでw
永遠の17歳がライブに来てる若造に遅れを取るなんてないよ・・・うん・・・きっとない(`・∀・´)
うさぎいいなぁ~今度転勤したときペット可のところにしてもらおうw
最近疲れ取れなくて足痛いのでとづきさんもお疲れならサウナと足つぼマッサージおすすめ!マッサージ値段たかいけどけっこう効果あってびっくりしたよw
2012-08-31 Fri 06:28 | URL | 北斗 [ 編集 ]
また二番手か!と思ったらぽくてさんもチェックはえーなw

もなかまじかわいいな、兎は俺も飼いたいけど世話大変そうだ。
水族館とか動物園とか久しく行ってないんで行きたい!
馬篭はいつか連れてってくりゃれ。
2012-09-03 Mon 23:10 | URL | ひつじ [ 編集 ]
うなぎぱい工場はワタシも去年?か一昨年行ったわwwwww
うなぎぱいミルフィーユという甘さに甘さコンボ!みたいなデザート食ってきた懐かしい。

Gランドは梅があったり菖蒲あったりといい税金の使い道だとおもいます!

てゆか時間差が前より広がってね?
あれ?

なでこかわいいよなでこ
2012-09-04 Tue 02:09 | URL | めけまるるーた [ 編集 ]
とづき先生のHPを見ると心が和みますね。
なんていうか、また明日から頑張ろうって気になれます。

コメントとかなんて書いて良いかさっぱりだけれども、
仕事してても駄目人間なうちみたいなのも居るからきっと皆そんなものなんだよ。

ライブ・・・こないだTOKIOの行ってきたよ!
TOKIOの客層にすら付いていけなかったうちにはうーばーとかもうね。
とづき先生若いなとしか言いようがない。
2012-09-30 Sun 20:30 | URL | 狸華 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
