*RabbitMoon*



スポンサー広告 |

多分まだ9月…。

大分涼しくなってきましたね。秋です。9月更新忘れてたので慌てて書いているわけですが…。
今日明日は連休なので嬉しいです。先月連休なかったからなぁ。久しぶりに近所を多めに散歩とかして過ごした1日でした。涼しくなってきたから歩きやすくていいよ!だいえっとだいえっと!
今月末は皆で旅行に行く予定とかもあるので楽しみだし体力づくりしておかねば!

はい、特に書くことがないので去年の7月の写真いってみよー!
やばい、1年遅れだったのにどんどん遅れていく…w今月こそ2回は更新したいところ。

たまがわさんとみぷるんとさーてぃーわんあいすくりーむいったときのやつ。あいすすきー。
DVC00091.jpg

焼きカレー。カレーすきー。普通のカレーもおいしいけど焼きカレーもいいよね。じゅるり…
DVC00093_20120926191313.jpg

たまがわさんとみぷるんと3人で東方のキャラを描けるだけ描いてみよう大会で半日くらいかいてたやつw
楽しかったけど途中から辛くなった…。描くキャラはあみだで決めて頑張りました。
DVC00094_20120926191318.jpg

近所のテーマパークの観覧車。
DVC00095_20120926191323.jpg

観覧車の反対側のうみー。ってぶれてんな。
DVC00096.jpg

上の写真のさらに右側ー。
DVC00097.jpg

そのテーマパーク内のレストラン。バイキングなので沢山食べます!
DVC00102.jpg

ぱすたもたべます!
DVC00101.jpg

デザートも食べるのです。
DVC00100.jpg

バイキング式だけどワッフルとぱすたは作り立てで出してくれるからおいしい!わっふるさくさくだよ!
DVC00099.jpg

…ってね、4枚の写真分食べるとさすがに苦しいのでした。デザートがうまいんだよ。

美容院行った直後のもかちゅん。りぼんつけちゃっておしゃれさん!
DVC00103.jpg

とんかつ屋さんの写真だ。ここのとんかつは中にいろんな具がはいってるものが選べてあたしがこの時えらんだのはチーズとたまごだね!しかもごはんおかわり自由…!すばらしい。おかわり?しましたよ!大盛りで!
DVC00104_20120926191415.jpg

友達の家の近所ーw田舎すぎる。いのししとかさるとかいっぱい出るしね。
奥にうっすらと見えるのが作りかけの第二東名。いいなぁ。ドライブいきたいなー。
でもこうやって見るとこんな道こわいよねwwよく作れるもんだよほんと。
DVC00105.jpg

去年の7月に久しぶりにオフ会in関東をしました。
数年ぶりに会う人や、その時初めて会った人とか居てとても楽しむ事ができました。ネットの中だけでなくてこうやって普通に友達として皆で楽しく騒げれるのは嬉しいです。
いつも集まってくれてありがとねー。1年に1回くらいは皆で集まりたいものですw
あと、うちの地元の友達も一緒させてもらう時もあって、なんだか不思議な空間でしたw

そんなオフ会の次の日に友達とお茶してからのー
DVC00107.jpg

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」っつーアニメの秘密基地に。
DVC00109.jpg

ちょっと狭かったけど無料だったし普通に楽しめたのでよかった!
DVC00108_20120926191441.jpg

DVC00110.jpg
DVC00111.jpg
DVC00112.jpg

なんかこんな感じに写真ぱしゃぱしゃしたりして東京旅行を満喫してきたのでした。めんまかわいい。


なんか凄い今更書いてる感が相変わらず凄いブログだけど、ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいですw


コメント返しー。

*みさき*
淡水魚のみなので館内は小さいですが無料だし水族館好きなので結構楽しめます。
他県の水族館もいってみたいなぁ。まぁ土日は人が多いのであまりでかけたくないですねw

*北斗*
はい。17歳です(・x・)、
うさぎはほんとかわいいよ!でも一人暮らしでペットのお世話するのは大変だべwうさぎは世話楽だけど夏場クーラーつけっぱとかにしないといけないからなぁ。
足つぼマッサージ興味あるけどめっちゃ居たそう!だ…大丈夫かな…。

*ひつじ*
もなかかわいいよね!いつかまたうさぎかったらもなかって名前にするんだぁw
水族館や動物園でのオフ会もありかしら?w皆で旅行オフもしたいよね!

*めけまるるーた*
うなぎぱい工場はなかなかいいところだったなw
あの公園もいいよね。散歩にはちょうどいい感じだし!
なでこかわいいよなでこ。

*狸華*
りかりかじゃん!珍しい人のこめんともろたwありがとう。
コメント…おなかすいた!とかでいいですよwほんと食べ物の写真ばっかりなんだから…。
TOKIOのライブ!いいね。ってゆうか男の人はいるのか?ジャニーズって女ばっかなイメージだけど…。でもTOKIOくらいなら客層も大丈夫なのかなぁ。
うーばーは友達が凄く好きなのでちょいちょい友達と一緒に行ってます!



今回はなんだかコメントが沢山来てたので嬉しかったです(・x・*)
また現代に追いつけるように頑張ります…!w

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<It is no use crying over spilt milk. | ホーム | 夏の終わり。>>

コメント

おわ・・・本当に更新されてるww
久しぶりにINしたけど狩りはしてないけど新鮮差がでてよかた^^
食い物系の写真多いなー体重がんばって落としてるので見せないでww
OFF会ねーうちもカメラマンとして行きたいとこです!
まぁ関東でやるにしても自宅に布団ないからどっかホテルでも借りるかww
2012-10-02 Tue 22:01 | URL | 北斗 [ 編集 ]
パパはやい・・・

秘密基地は楽しそうですね!
今月は多忙であんまり顔だせなさそう

その分来月は多分余裕出来ると思うんですが・・・
2012-10-03 Wed 00:12 | URL | げこげこ [ 編集 ]
なんかめっちゃ凛々しいこーりんさんが…お腹空いた!(違っ

TOKIOはファン層が広かったです、それでもアウェー感が半端なかったですが(´・ω・`)

秘密基地良いなぁ…北海道にも何か無いかなぁ(´・ω・`)
基本インドアだけど、写真見るといろいろ行ってみたい気分にはなりますよね!気分だけ!

オフ会も今年こそはと思いつつ今年が終わる勢いで…
お金もないしなかなか踏ん切りがつかないのです。
2012-10-03 Wed 20:23 | URL | 狸華 [ 編集 ]
お絵かき大会とかいいなぁー楽しそう。
オタ友が身近にいる環境って貴重だぜやっぱり!

「はずっとなかよし」のたどたどしい手書き感やばいね・・・
かくれんぼするんだよ!
2012-10-28 Sun 02:20 | URL | Meke-O [ 編集 ]
あの花展いきたかったなあああちくしょう!
2012-10-31 Wed 20:17 | URL | ひつじ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
